台湾いぬねこ暮らし

台湾でいぬねこ、台湾人夫と暮らす日本人の日常~

【台北・松山】ねこねこ癒し空間

こんにちは、ananasです!

写真を見返していると、ないちゃん🐶が3ヶ月頃に行った猫カフェの写真が出てきました!とっても素敵なカフェだったのでこちらでまとめてみます😉

猫カフェですが、わんちゃんもOKだったので初めて🐶🐱同時にお出かけしたカフェでもあります~(数か月前なのに既にすごく昔を振り返る気分)

 

f:id:ananasintaiwan:20220114152343j:plain

お店の外の写真はなかったので、いきなり中です。入って早速お店の猫ちゃんとお客さんの柴ちゃんが来てくれました。(ないちゃんとミミはこのペットキャリーの中に2人で入ってます🐶🐱)

 

f:id:ananasintaiwan:20220114152334j:plain

席までついてきた猫ちゃん。ふわふわでかわいいねえ

 

f:id:ananasintaiwan:20220114152324j:plain

ぎゃ、、、きゃわいい、、、(今でも可愛いけど、久々に見て可愛すぎて声出ました。仔犬の破壊力よ)

ちなみにこの時はまだ3回目のワクチンが終わってないので、他のわんちゃんとの接触はなしで見るだけでした。

 

f:id:ananasintaiwan:20220114152338j:plain

ラテにも猫ちゃんが🐱

 

f:id:ananasintaiwan:20220114165053j:plain

これは黒糖ラテだったかな(ミミもこの時お出かけを始めたばかりで、ダイソーのハーネスを使ってました)

 

f:id:ananasintaiwan:20220114152310j:plain

キャットタワーにお邪魔

 

f:id:ananasintaiwan:20220114152305j:plain

色合いが同じだからなのか馴染むね

 

f:id:ananasintaiwan:20220114152301j:plain

ミミ:私この店の猫だったけ

あまりにここで落ち着いてたのでちょっと放置していたら、店の猫と思われてたくさん写真を撮られていました笑

 

f:id:ananasintaiwan:20220114152320j:plain

カウンターにも別のねこちゃん🐼

 

f:id:ananasintaiwan:20220114152258j:plain

こんな感じでキャリーに入ってました😊(家で喧嘩はするけど、キャリーの中では意外と良い子な2人👏👏)

 

f:id:ananasintaiwan:20220114152314j:plain

ドア付近で倒れていた猫ちゃん

 

お店の様子を撮っていなくて残念ですが、ガラス張りの店内に木製の家具が置かれていて落ち着ける空間でした😊猫ちゃんも私たちが行ったときは4匹ほどでしたが、もっといるのかな?猫カフェだと犬禁止のところも多いですが、ここはむしろ歓迎されていて、犬と一緒に来ているお客さんも多かったです。

大きくなったないちゃん、ミミとまた今度行きたいな~

 

 

 

ランキングに参加してます↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報
にほんブログ村