台湾いぬねこ暮らし

台湾でいぬねこ、台湾人夫と暮らす日本人の日常~

【新北・永和】隠れ家的猫カフェ

こんにちは、ananasです!

今回は台湾人でも迷子になっちゃう?くねくねした道が多い永和にある猫カフェにやってきました!

 

f:id:ananasintaiwan:20220120122809j:plain

本当にあるのかな、、、と地図を何回も確認しながら到着!本当にあった!笑そしてもう可愛い

お店の猫ちゃんたちはまだワクチンが終わっていない子もいるので、接触しなければOKということでミミ🐱も入らせてもらいました😊

 

f:id:ananasintaiwan:20220120123103p:plain

広々とした店内(キャリーから出た途端、店員さんに可愛い可愛い言われるミミ🤭)

 

f:id:ananasintaiwan:20220120122804j:plain

かわいい~とても私好みのこのスペースの隣にあるトイレで先に手を洗うように言われたので向かうと

 

f:id:ananasintaiwan:20220120122731j:plain

トイレすら可愛い!思わず写真を撮ってしまった

 

f:id:ananasintaiwan:20220120122737j:plain

さて、飲み物が来るまで猫ちゃんエリアで遊ばせてもらうことに

 

f:id:ananasintaiwan:20220120122727j:plain

かわいいねえ

f:id:ananasintaiwan:20220120122721j:plain

上のスペースを発見

f:id:ananasintaiwan:20220120143154p:plain

🐱納まりっ

 

f:id:ananasintaiwan:20220120122713j:plain

お店の猫ちゃんも📸(かわいすぎる、、、)

 

f:id:ananasintaiwan:20220120122636j:plain

ミミを上から何とか降ろして人間のティータイム☕黑咖啡(アメリカン)100元と鮮奶茶(ミルクティー)120元にセットで安くなる猫ちゃんマドレーヌとクッキー(最低消費は1人200元です)

 

f:id:ananasintaiwan:20220120122629j:plain

お店の猫ちゃんにちょっとだけご挨拶(もう2匹いましたが、1匹は上ですやぴぴ、もう1匹は1番最初に来てくれたもののその後は見つからず)

 

f:id:ananasintaiwan:20220120122634j:plain

最後にお店のくまちゃんと🐻

 

事前にお店に電話したものの繋がらず、本当に存在するのかなとこわごわ来ましたが、路地を入った中にあるとっても可愛いカフェでした!お店の方も色々と猫ちゃんについてお話してくれました😊お店の雰囲気も私好みでのんびり過ごせました🌹

 

 
 
 

ランキングに参加してます↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報
にほんブログ村