台湾いぬねこ暮らし

台湾でいぬねこ、台湾人夫と暮らす日本人の日常~

【新北・板橋】猫の休憩所

こんにちは、ananasです!

明日から待ちに待った新年のお休み(今年は9連休)でわくわくしています🥳休日が少ない台湾で9連休は有難さの極みです🙏(いっぱい寝るぞ~~~!)

さて、今回は板橋にある犬猫カフェを発見したので久しぶりに🐶🐱2人出動してきました~

f:id:ananasintaiwan:20220128114404j:plain

到着!かわいい雰囲気に高まります。今回は事前に電話で犬猫OKか確認済みなのでスムーズに入れました😊

 

f:id:ananasintaiwan:20220128114457j:plain

f:id:ananasintaiwan:20220128121127p:plain

店内はこんな感じ。そんなに広くないですが、20人くらいは入れそうです。

 

f:id:ananasintaiwan:20220128114452j:plain

お店の猫ちゃんを発見

f:id:ananasintaiwan:20220128114447j:plain

ミミもご挨拶~(この後猫ちゃんはお散歩に行かれました)

 

f:id:ananasintaiwan:20220128114503j:plain

カウンターの中にもう1匹🐱

f:id:ananasintaiwan:20220128114416j:plain

出てきてくれたので2人で📸お手手がかわいい、、、

 

f:id:ananasintaiwan:20220128114443j:plain

一方ないちゃん🐶は一通り探検させてもらってご機嫌

 

f:id:ananasintaiwan:20220128114619j:plain

注文は拿鐵(ラテ)130元と

f:id:ananasintaiwan:20220128114438j:plain

浮誇水果鬆餅(やり過ぎ?フルーツワッフル)180元に洋甘菊(カモミールティー)130元。ワッフルは注文を受けてから焼くのでふわふわ、フルーツたっぷりで美味しかったです👏

 

f:id:ananasintaiwan:20220128114424j:plain

さっきの猫ちゃん帰宅かと思いきや扉を開けても入らず

f:id:ananasintaiwan:20220128114431j:plain

違う猫ちゃんも外で待機していて何かなと思ったら、外でご飯タイムでした

 

f:id:ananasintaiwan:20220128114411j:plain

お店のわんちゃんもいます🐶

 

f:id:ananasintaiwan:20220128114420j:plain

お客さんのかわいいポメラニアンちゃんと遊んで帰りました~

 

この日見た猫ちゃんは4匹ほどでしたが、野良猫含め7匹ほどお店にやってくるようです。わんちゃんを連れてくるお客さんも多く、自由に走り回れてないちゃんも楽しそうでした😊今回はワッフルを注文しましたが、ケーキも美味しそうだったので今度はケーキを食べに行きたいな~

 

 

ランキングに参加してます↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報
にほんブログ村