台湾いぬねこ暮らし

台湾でいぬねこ、台湾人夫と暮らす日本人の日常~

【新北・鶯歌】芝生ひろびろカフェ

こんにちは、ananasです!

少し前に陶器の町で有名な鶯歌にある犬猫カフェに行ってきました!猫ちゃんがいるので、またミミ🐱も一緒にお出かけです。(ミミも大分外に出かけることに慣れてきてよきよき)

f:id:ananasintaiwan:20211229182124p:plain

お店に入ってにこにこなないちゃん(ミミは後ろのカート)

 

この日はお店のわんちゃんは店内にはおらず(お店の奥にいたのかな?)、猫ちゃんずが勢ぞろいしていました。

f:id:ananasintaiwan:20211229181723j:plain

早速ご挨拶へ

 

f:id:ananasintaiwan:20211229181748j:plain

この子はミミに興味深々さん

 

f:id:ananasintaiwan:20211229181755j:plain

レジの下からも視線🐱👀

 

f:id:ananasintaiwan:20211229181810j:plain

またまた違う猫ちゃん🐱👃

 

f:id:ananasintaiwan:20211229181817j:plain

最初の猫ちゃんが席までやってきて、逃げるミミ氏

 

f:id:ananasintaiwan:20211229181821j:plain

🐱ちょっとカート見ようと思っただけなの

後ろにあるのは飲みかけの冰鮮奶紅茶(ミルクティー)130元。他にも綜合炸物(揚げ物盛り合わせ)200元を頼みました。(最低消費は人間、動物ともに1人100元、人間だけで消費してもOKでした)

 

f:id:ananasintaiwan:20211229181727j:plain

しばらく猫ちゃんずと遊んでから、ないちゃん🐶とお店の外にある芝生エリアへ(芝生エリアはこのドアを出て左側に進むとありました)

芝生エリアは周りが囲まれたドッグランで登り台?のような犬用の遊具もあってよきでした(芝生が売りのお店なのに写真を撮っていないというミス、、、)

 

f:id:ananasintaiwan:20211229183847j:plain

他人のハスキーちゃんの寝顔をこっそり眺めて帰りました😉

 

このお店もハーネスなし、マナーベルトなしで自由に犬が歩いてOKでした。お店の中も広々としていて、わんちゃんのお誕生日パーティーで来るお客さんも多そう。(この日は隣の席でコーギーちゃんのパーティー中でした🎉)次回は天気がよい昼間に来たいな~

 

 

最後に、、、

f:id:ananasintaiwan:20211229183851j:plain

...and Happy new year!!

12月から始めたこのブログを発見していただいて、有難うございました。来年も我が家の子供たちの可愛さを共有させてください🐱🐶

皆さま素敵な年末年始をお過ごしください~

 

 

ランキングに参加してます↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報
にほんブログ村