台湾いぬねこ暮らし

台湾でいぬねこ、台湾人夫と暮らす日本人の日常~

【台北・信義】まるで公園?なカフェ

こんにちは、ananasです!

今回はずっと前から行きたいお店リストに入っていたペットカフェに行ってきました!お店に猫ちゃんもいるとのことで、🐶🐱2人とも出動です。

 

f:id:ananasintaiwan:20220110114019j:plain

到着~ここは室内に芝生があるのが気になってましたが、想像以上にきれい!

 

f:id:ananasintaiwan:20220110114016j:plain

🐶まずは芝生チェック(このお店はマナーベルト必須で無料で提供してくれます)

1階のレジのところにお店のわんちゃんがいて、柵越しに挨拶したのですが写真を撮ってなくて無念。。。

 

f:id:ananasintaiwan:20220110114136p:plain

2階の席が空いたとのことで、2階へ移動することに(小型犬の集会が開かれていて、わんちゃんがたくさん)

 

f:id:ananasintaiwan:20220110113936j:plain

柴ちゃんを発見(2階にも芝生エリアがあります)

 

f:id:ananasintaiwan:20220110114006j:plain

私たちが座ってから5分ほどで2階のお客さん全員が一斉に帰ってしまい、図らずして貸し切り状態になり走りまくる🐶と佇む🐱

 

f:id:ananasintaiwan:20220110113956j:plain

注文はお腹が減ってなかったので飲み物だけで。拿鐵(ラテ)160元と熱可可(ホットココア)140元☕

 

f:id:ananasintaiwan:20220110114001j:plain

猫ちゃんエリアは2階の奥にありました

 

f:id:ananasintaiwan:20220110114010j:plain

2つ部屋があるのに一緒にくっついてるの可愛いねえ(休日は基本この中らしく、開けろよ~と鳴いてました)

 

f:id:ananasintaiwan:20220110113951j:plain

店員さんに許可をいただいてミミ🐱も中に入らせてもらうことに

 

f:id:ananasintaiwan:20220110154801j:plain

🐱ねえ、さっきの子だれ??

😺さあ、色は私そっくりだったよ

 

f:id:ananasintaiwan:20220110113947j:plain

もう1度挑戦して3人一緒に📸(ミミ頑張ったね👏)

 

f:id:ananasintaiwan:20220110121535j:plain

ないちゃん🐶は店員さんにたくさん遊んでもらって終始ご機嫌さんでした

 

f:id:ananasintaiwan:20220110113942j:plain

2人とも色々遊んでお疲れの様子

 

空っぽい天井に芝生があって、室内なのに公園みたいなカフェでした。マナーベルト以外はリードなしで自由に走り回れてないちゃんも楽しそうでよかったです😊店員さんも優しくて、ないちゃんのトイレも嫌な顔せずに片付けてくれて有難かったです。

 

f:id:ananasintaiwan:20220110121538j:plain

帰りにギリシャのスブラキ(串焼き)を売っているお店を見つけたのでケバブを食べて帰りました🥳ポテトも入っているケバブは久しぶりで美味でした👏

 

公園みたいなペットカフェ↓

 

ギリシャ風ケバブ屋さん↓

 
 

ランキングに参加してます↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報
にほんブログ村