台湾いぬねこ暮らし

台湾でいぬねこ、台湾人夫と暮らす日本人の日常~

【新北・永和】初めての猫カフェリターンズ

こんにちは、ananasです!

今は外に出るのも大分慣れたミミ🐱ですが、初めての猫カフェデビューはワクチンが終わったばかりの3-4か月くらいの時でした。そのお店の猫ちゃんたちがすごく良い子たちだったので、また行きたいな~ということで久しぶりに行ってきました!ミミやお店の猫ちゃんたちは覚えてるかな~

 

f:id:ananasintaiwan:20220209150843j:plain

※どきどきのデビュー時

お兄さんたち🐱🐱:子供だ!子供だ!

ミミ:抱っこしてくれ(普段抱っこはあまりさせてくれないのに、外だとべったりで感動した夫)

 

f:id:ananasintaiwan:20220209152123j:plain

さあ今回はどうかなとわくわくしながら到着!可愛い店内

f:id:ananasintaiwan:20220209150742j:plain

早速挨拶にきてくれたお兄ちゃん🐱(かわいいおめめ)

 

f:id:ananasintaiwan:20220209150749j:plain

ミミは当然?来たことがあることを忘れていたので慣らし中、人間のドリンクを注文。法式茶奶(ミルクティー)150元に冰美式(アメリカン)100元☕

 

f:id:ananasintaiwan:20220209150754j:plain

落ち着いたのでミミにチュールをあげようと出した瞬間走ってくる猫ず🐱🐱💨

 

f:id:ananasintaiwan:20220209150802j:plain

ミミ:チュール食べようかな

f:id:ananasintaiwan:20220209150813j:plain

ミミ:あ、食べますか?

 

f:id:ananasintaiwan:20220209150830j:plain

前回会ったもう1匹の🐱にもご挨拶(そっくりな2人)

 

f:id:ananasintaiwan:20220209150821j:plain

差し入れのチュールにご満悦で何より😊

 

f:id:ananasintaiwan:20220209150835j:plain

お店の外も猫で溢れていました🐱🐟

 

今回もかわいい猫ちゃんたちに癒されました🥰お客さんが多かったからか、ミミが大人になったからか前回ほどミミに大注目!という感じではなかったですが、それぞれの猫ちゃんに挨拶できてよかったです。居心地も良いので定期的に行きたいな~

 

 
 

ランキングに参加してます↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報
にほんブログ村