台湾いぬねこ暮らし

台湾でいぬねこ、台湾人夫と暮らす日本人の日常~

【桃園】淡水のリベンジ

こんにちは、ananasです!

以前淡水に行ったときに駐車場(タイムズ)の横にあるイタリアンレストランが気になって、調べるとなんと寵物友善(ペットOK)!突撃したものの、満員で30分以上待つとのことでその日は諦めることに。。。

で、そのお店が桃園にもあるということで、今回は淡水のリベンジをしにないちゃん🐶と行ってきました~

 

f:id:ananasintaiwan:20220117142451j:plain

若干歴史を感じさせる入口。伝わりずらいですが、すごく大きい!かつ後ろに無料の駐車場がついてます。台湾ではこういう駐車場があるお店がレアなので、ちょっと嬉しい。

 

f:id:ananasintaiwan:20220117142430j:plain

中も広々~写真で見えている範囲のあと3倍くらいは広かったかも

 

f:id:ananasintaiwan:20220117142449j:plain

ペットはカートかバックに入らないといけないので、ないちゃんは横で眺めてもらいます。(🐶の視線が痛い、、、)

 

f:id:ananasintaiwan:20220117142443j:plain

私は牛肝菌菇義大利麵(ポルチーニクリーム)240元を注文🍄クリームがすごく濃厚で美味👏

 

f:id:ananasintaiwan:20220117142420j:plain

夫は泰式蟹肉燉飯(タイ風カニリゾット)280元。これもカニ肉がぷりぷりで美味しかったのですが、赤いパプリカに混ざって唐辛子が何本もそのまま入ってたので割と危険でした(写真だと半分はパプリカ、半分は唐辛子)

 

f:id:ananasintaiwan:20220117142424j:plain

一方ないちゃんは暇すぎて👃

 

f:id:ananasintaiwan:20220117142417j:plain

最後にお店の前で📸

 

今回は夕方くらいに行ったので、予約しなくてもすぐに入れてよかったです😊店内も席も広々してたので、ゆっくり過ごせました。料理も1つの量が多くてお腹いっぱいになりました。わんちゃんと遊びに行くときに安心して一緒に入れるのはよきですね🌹

 

f:id:ananasintaiwan:20220117154016j:plain

桃園市内のドッグランに寄って帰宅しました~

 

 

 

ランキングに参加してます↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報
にほんブログ村